2018年6月6日水曜日

BEEKSの割引が出来ます

消費税増税に伴い仕入れ価格が27%上がることになりました。
つきましてはBEEKSの割引を一時終了します。
2019/11/12
VPS選択は非常に大切です。

環境一つでまったく損益が変わってくるからですね。

こんな場合は特に慎重に選ぶ必要があります。

CASE1 非常に多くの人が使っているEAを使う時
注文が集中します。板足らずになり、
プライスが滑りはじめやがてオフクオート(注文拒否)が出ます。

まさに、早い者勝ちとなりますのでより速いVPSが有利です。

CASE2 高速EA 一取引の損益が小さいEAを使用する時
1回の取引の損益が小さめのEAは0.1Pipsの滑りの積み重ねが大きな損失になります。速いVPSはより滑りを少なくするでしょう

わたしもいまBEEKS社のVPSを三つほど使用しているのですが、
ご厚意によりお安く提供できるようになりました。


ブロンズ3,300円/月 シルバー 5,600円/月 ゴールド 9,100円/月
コロケーション TY3,NY4,LD4
OS WINDOWS2012
メールを頂ければ手配します(不在時はごめんなさい)
支払いはPAYPALの定期払いになります。
hayashi@amser.co.jp
メールには下記内容を記載してください。
①氏名(ローマ字)
②メール
③プラン ブロンズ or シルバー or ゴールド
④コロケーション TY3 or NY4 or LD4

※技術的サポートはBEEKS社です。

●WINDOWS2008が売り切れたようです。
MSのアップデートも終了したので終了といった意味合いもあるようです。
軽かったので残念です。

●より高いものを売りたいのは人の心情ですがこっそり秘密の情報です。

海外BEEKSサイトには推奨EA数の記載があります。
EAの重さにもよるのであくまでも推奨ですが・・・

ブロンズ 2-4個 シルバー4-5個 ゴールド 6-8個

4個以下の時 ブロンズ 3,300円
5個の時   シルバー 5,600円
6-8個   ゴールド 9,100円

4個から5個に一つ増えると2,300円アップ 
もう1,000円追加してブロンズx2でもいいかもしれませんね

6-8個の時はゴールド9,100円より ブロンズx2 6,600円がリーズナブルです。

スペックを比較するといろいろと議論は出てきそうですが参考になればと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿