2021年5月26日水曜日

サクソバンク セミナー(AMSER プレゼント)

 SAXOBANK証券さんで演者を務めることになりました。
人気EA開発者による売買ロジック完全公開セミナー第7弾!(希望者全員にEAプレゼント付)

セミナー詳細はこちら

第7弾のうち3回を務めさせていただくのは大変栄誉なことです。

人気EA開発者というのも照れくさいのですが・・・

今回は「あたらしいAMSER」をプレゼントさせていただきます。


無料EAのダウンロード

AMSER for SAXO LIMITEDダウンロードはこちら 


限定解除版の販売も致します。

こちらは約10本限定とさせていただきます。

AMSER販売ページ@テラス

https://openterrace.jp/detail.html?id=1482



+++++++++++++++++++++++++


AMSERとは2016年に販売したEAです。

100万円開始のフォワード試験は

1か月後:+35万、2カ月後:+132万、3カ月後:+226万と非常にいい成績を出しました。



その後利用者が増えていくとインターバンクの限界を超えてしまったと、AMSERはブラックリスト入りしてしまいました。

今回はその辺を考えて約10本限定とさせていただきます。

当時、ご利用いただいた皆様、証券会社さまにはご迷惑をおかけしました。

このグラフは実はいいところしか出しておりません。
ブラックリスト入りした翌日から成績不振になりました。
誤解を招かないように記載しておきます。

あれから5年たちました。
当時に比べて過去データーの精度が良くなった、データーが増えた。通信環境、PCの性能が上がったことを考えみてもう一度同じコンセプトで再設計したのが今回の「あたらしいAMSER」です。

AMSER(2016)は7つのロジックをもつベンチマーク、プライスアクションEAでした。

あたらしいAMSERは4つのロジックのテクニカル(オシレーター)、ベンチマーク(強化)、ニュース・イベントドリブン、プライスアクションEAです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿