2020年10月5日月曜日

FOREX EXCHANGE EA-1グランプリキャンペーン

 FOREX EXCHANGE社のEA-1グランプリのプレゼントEAを作ることになりました。


思えばEA-1グランプリの立案者は私なのですが、いつものようにボランティア的な立場

いや、立案して採用していただいたので逆にこちらがお金を払うべきだったかもしれませんが・・・

そんな中、気を使っていただいたのかキャンペーンのEA開発依頼が来ました。


さて、いつもはアルファベットをごちゃごちゃ並べたよくわからない名前のEAが多いのですが、今回の名前は「KATRATH・カラス」です。

THは舌を噛んでθと発音してください 

詳細はこちら





----- 以下最初に考えていた文章 【没】-----




もともとカナダってやつはよくわからない

首都の名前すら知らない

ただ、やつらの旗には親近感を覚える

赤白の旗を掲げるのは我らが日本とシンガポール、モナコ、マカオの入り口香港、そしてカナダ。共通しているのはシングル0である

奴らの通貨はまた謎が多い。
隣の合衆国に流され、原油が動くとカンガルーと踊る
だが本質は女王陛下の通貨だ

こんなカナダのカナディアンドル通称CADはメジャー通貨の一つ
だが、これについて多くを語るやつはいないだから、僕は調べてみたんだこの謎めいたカナディアン・ドルを!!!

そして見えたのはやつだった。キイロい夕陽をバックに相場を駆け抜けるやつの名は






















0 件のコメント:

コメントを投稿