2018年9月1日土曜日

★☆タイアップ第一弾 Grand-EdelWeiss EURUSD M1 VS VPS BestOne 販売開始☆★

VPS タイアップ Grand-EdelWeiss 企画の販売が始まりました。

https://fxvps.co.jp/?page_id=2283


AMSERの時の様に証券会社の板が足りなくなることが無いように初回限定10名とさせていただいております。
また、初回はVPSも0.5Gのメモリーがプレゼントでついてきますので、ご希望の方は早めにお願いします!

今日はGrand-EdelWeissとベストネットのVPSの相性について

EAにはろうそく足が変わった時に発注する物とティックが動いた時に発注するものがあります。
前者は例えばろうそく足が1分の時は1分に1回しか発注のチャンスがありません。

後者はエントリーチャンスが増えますが、過去データーは始値、高値、安値、終値のみのですので、3-5-3で作られた合成ティックを使ってバックテストをする事になります。3-5-3はなかなか優秀ですが賛否両論あるところです。

Grand-EdelWeissは前者(ろうそく足が変わった時に発注する)システムです。
ろうそく足が変わった時、0秒付近は他の秒と異なり非常にアクティブにプライスが動きます。
正確には、ろうそく足が変わるコンマ何秒まえからコンマ何秒までが非常に激しくなります。
複数のVPS会社で検討したところベストネット社のVPSが一番、いやとびぬけていい結果が出ました。
この原因を探求しさらに、ベストネットに最適化をしたのが今回のEAになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿