2017年2月21日火曜日

【考察】世間のEAの99%は半自動!!

自動売買とは何も考えずにセットすればロジックに沿って売買をしてくれる物です。
(あっているかな?)

しかし、MT4を運用する上で100万円入金して2ロットエントリして1万円少しは余剰金といった風に資金管理は自分でするものがほとんどです。
これでは半自動ですね!

複利(まねーまねーじめんと)などもありますが、MT4を再起動するとリセットされるものがほとんどです。これも全自動とはいえません。

Vシステムは口座残の最大金額をエントリーするものでしたが、1EA1口座での運用が一つの壁でした。
口座を分けられるのはOANDA社とFOREX.COM(要書類)だけです・・・

ここらへんに次世代EAのヒントがありそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿