2020年3月16日月曜日

スリッページ公開!!ブラックボックスが今、あかされる!

今日は朝からいろいろとニュースがありました。
①アメリカ金利引き下げ -> グリッドまわしてるのですが、USDJPY両方向マイナススワップとかにならない事を祈ります。

②日銀18兆円 -> ショートを入れてます。 数時間で戻りました。 消費税下げたほうがいいのでは・・・

そして、最大のニュースが飛び込んできました。

OANDA社がスリッページを公開しました!!!!




この相場で一部増えているところがあるとコメントがありましたので、継続してみていきたいところですが、成行で滑るのは2%程度ですね。
一日一回取引するEAを1年回して往復10回くらい合計2Pipsという計算になります。

全く影響の出ない範囲ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿