2019年4月24日水曜日

スワップ 11日の悲劇 バックテストに影響が・・・

GWの影響で、本日はSWAPが11日もらえる日です。
 明日の朝は早起きしていただこうかと思います^^

 さて、本日ひさびさに時間が空いたのでEAを開発しました。
まずは買い建てLONGから設計構築します。
 感がいいのか、今日は恐ろしく成績のいい物ばかりできます。

続いて売り建てSHORTを構築すると、あまりいいものができません。
色々やっても成績が出ないので、考えてみました。






原因がヒラメキマシタ。
今日はSWAP 11日の日です。
スワップの設定が11日分になっているため、
バックテストに大量のスワップが計上されていたようです。

LONGがよくって SHORTが悪い こうゆう事ですね




3 件のコメント:

  1. お世話になっております。

    elbethと申します。

    SYZYGYのmyfxbookの公開はやめられたのでしょうか?

    私は現在SYZYGYを稼働しています。

    今の所あまり調子は良くないようですが今後に期待しています!

    もう運用はやめられたのでしょうか?

    できればmyfxbookがみれると自分と比較できていいのですが、公開の再開は可能でしょうか?

    返信削除
  2. SYZYGYありがとうございます。リアル運用もちろんしています!!^^
    MT4のビルドアップの時(1045?)に全てのデモ口座が停止してしまい1カ月ほどデーターが取れていなかったので、計測を停止しました。検討しますね。

    返信削除
  3. ご返答ありがとうございます!

    今はドル円とってテクニカルじゃない相場(トランプのせいですねw)だと思います。それでも最初のドローダウンから回復しつつあるので、ここから頑張ってほしいです!

    ぜひご検討のほどよろしくおねがいします。

    返信削除