2017年7月2日日曜日

ガラケートレーダーさん生放送に完敗です!!

ガラケートレーダーさんの生放送と自作EA GALA 対決させました!

①生放送はトレードしたPCのスペックが低くうまくいかなかったようです。

②EA GALAさんは2万円の損失を出し終了
上る予想のところで下がり下がる予想のところは最後に上がりました。

完敗ですが勉強になりました。

AMSERを作成した時には7つの戦略の各時間の相関性、逆相関を重視したのですが、
今回のGALAは基準とする時間、参考とする流れを考えていませんでした。

そしてガラケートレーダーさんのロジックはさらに深かったのも勉強になりました。

ガラケートレーダーさんはPCのスペックが低かったにもかかわらず、後半で取り戻されたようです。

さすがにすごい人ですね!!

わたしレベルの人間の作るEAは人間に勝てないのでしょうか。

次回は再来週?にもう一度生放送があるようですので、そこまでにGALA2を完成させます!

できるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿