2016年6月24日金曜日

新作 ALCHEMY FX-ONでテスト開始!!こっそりディスカウント!

BREXITいかがでしたでしょうか?BREXIT は Britein + Exit の造語ですが、EXITを予言するような単語ですね。
知人に負けていないかLINEで聞いたところ「あかん」の一言しか返信がありません・・・

月曜日の窓と電車の運行状況が気になるところです。


わたしはチキンですので全EAを停止していたのですが、フロントテスト中のAMSERは頑張っていたようです♪
ちょうど二カ月で12カ月実現損益なんと一位になりました♪

御購入者様は現在5名 価格設定に難があるようですが、私を信じて購入して下さった方がいますので値下げはしません!!



最近うれしくて仕方がないのでAMSERネタばかりですみませんmm


そこで!!!
次作ALCHEMY(錬金術)

(近日発売予定たぶん再来週)
発売記念ディスカウント実績が出るまで半額25,000円キャンペーンをします。

※実績が出たかどうかは私の独断と偏見で決めます♪


記事 + アフィリエート + EAが売れたお金を活用して作りたいブログがあります!

すこしお金儲けに走っていますがご容赦ください!
ジャッジの公平性は守ります。










2 件のコメント:

  1. 使えるネットを契約しました。しかもプラチナです。
    すぐれたパイロットには、すぐれた乗り物が必要であると思ったわけですよ。

    当選でいただいたSUNNYに活躍してもらい、ALCHEMYを購入したいですね。
    それまで値上げは待ってくださいw

    使えるネットの契約はもちろんTACAさん経由ですからね。

    返信削除
  2. キヨノリさん
    ありがとうございます!!
    応援していただくとやる気がドンドン沸いてきます!
    内緒ですが値上げ前にはブログで告知があるらしいですよ♪

    返信削除