2016年6月2日木曜日

OANDA BEEKS  VPSサーバーを借りよう!!

私はOANDA JAPANのBASICコースをメインで使っています。
理由はやはりサブ口座がたくさん持てること ストップレベル0 1,000通貨です。
欠点としては両建てができない セカンドスワップUSDJPY両方マイナススワップ
といったところでしょうか

OANDAのサーバーはニューヨークにあります。
因みに私の生まれたのもニューヨーク(らしい)です!記憶の範囲ではアメリカ大陸に入ったことはありませんw
そしてBEEKSの売りはなんといってもOANDAサーバーと同じ建物にサーバーがある事です。
最速1msだそうですwわたしのPC i7で関数を呼び出すのに数msかかるのに1msとは何という事でしょうw

しかしアメリカにあるため説明は入会申し込みの一部を除いてすべて英語です。
そしてなぜか支払いはブリティッシュポンド建てw

まあなんとかなるでしょうという事でやってみました。
「OANDA VPS」で検索してOANDAからBEEKSの入口までたどり着きましょう


最初の画面です。日の丸をクリックしましょう。日本語の画面としては最後の画面ですw
下に進みます。



適当に書いていってください。(適当と言っても嘘はダメですよ!)パッケージはブロンズ、OSは2008、Managed VPSサービスはいいえにしました。

最初の難関です。この先への進み方がわかりません。
がめんでアイコンが指に代わるクリッカブルポイントは VISAとPAYPALの上だけです。
VISAを押してみます
どの方法にしますか?左からVISA,VISAデビット、VISAElectron、VISApurchasing,Master,Master デビット う~ん よくわかりません。
取りあえず左から押してみます まずはVISA

そして必要事項を記入します。
さっきも書いた気が・・・
支払い終了のメッセージが届きました!!
完了です!!
メールにも支払い完了ときました!

意外と簡単です。あれ?お金は払ったけどこの先どうするのでしょう?
ログインの仕方などなど全く不明です。
BEEKSからはメールも来ません・・・・
一抹の不安が頭をよぎります










その後
いろいろ調べているとBEEKSのHPにこんな記述がありました。



ご利用までのステップ


数ステップで、VPSにお申し込みいただけます。パッケージを選択し、クレジットカード又はデビットカードを選び、paypalでお支払いいただけます。お支払いが完了いたしますと1時間以内(営業日の場合)にメールにより、ログイン情報をお送りいたします。

「一時間以内(営業日)にメール」???
さきほど支払い完了のメールが来ましたがそれでしょうか?
それとも一時間以内といってもあと30分でメールが来るのでしょうか?
いまニューヨークは午前4時 営業時間の9時か10時になったらメールが来るのでしょうか?

う~ん ふ・あ・ん です(><;)




0 件のコメント:

コメントを投稿