2016年6月6日月曜日

BEEKS ID送られてきました!!

BEEKSのIDが来ました。
申し込み後IDが来るまでの時間を調べるとあるHPでは1時間以内にIDがくると、またあるHPでは稼働日1営業日以内と記載がありましたがもう四日です。

そこで問い合わせをしてみました。
英語で問い合わせる必要があるようです。

そこでGOOGLE先生の出番です。

「申し込んだTACAやけど、メールまだ?はよIPとPWおしえてや~」

GOOGLE先生翻訳↓

「 Dear My name is TACA . I ordered to use your saver with OANDA
 promotion in jun2 .But I don\'t receive your E-mail,yet. I want to
 know I.P ,Password, and so on. Please check it. Order reference
 123456 Thank you. TACA」

本当にあっているのか不明ですがまあ意味は通じるでしょう。
一分後に返信が来ました機械の自動返信ではないようです。
レスポンスいいです!!
「Our apologies seems our team miss this one, we will built it now. As
soon as possible we will sent your welcome note」

GOOGLE先生翻訳↓

「ごめんミスった。すぐ送るわ」

次々とBEEKSからメールが来ます。
G訳「コンピューターやけど質問はしっかりフォローするよ」

その次は
G訳「ヘルプセンターに入室できるようにPWおくるよ」

そして問い合わせから2時間後!!IDが送られてきました。


来ました。
RDPファイルをDLしてパスワードをいれて・・・・・ログインできません。

その後 BEEKSのサポートHPへ お!日本語ある!!

取りあえず英語と日本語で「何回やってもつながりません。やり方おしえて」と質問を

一分後

日本語サポート「あなたのVPSに接続するには、このビデオに従うことをしよう 」

こ、このしゃべり方はGOOGLE先生じゃないかw

しかも、このビデオ飽きるほど見たしw
それにしても返信の速さはありがたい

英語で「ビデオ何回も見ました♪わかりません」と返答

一分後

サポート英語で「パスワードコピペしたでしょーちゃんと入れてね」

サポート返信早いです。
しかし、コピペしてません・・・

こうなったら会話では難しそうです。
画面を送り付けましょうw

真ん中の赤線はコピペするなと書いています。
読んでいる証拠に線を引きましたw

①おして②






3,4,5とやりました。 DELLってなんだろう・・・







そしてログインに失敗しましたに赤線。

気が付けば日本語になっているこの誘導術!!


メールが来ました。
少し時間がかかりましたが数分です。
画像の日本語はコピペできないので苦労したのでしょうか・・

新しいパスワードを発行してくました。

そして無事ログイン♪ BEEKS さんありがとう













0 件のコメント:

コメントを投稿