2016年6月15日水曜日

イギリス EU離脱総選挙 ゼロカットバスター!!

23日はイギリスのEU離脱国民投票です。

EU離脱の話が出てからGBPは下がりっぱなしです。
23日までにすべてのポジションを引き上げるのが正解でしょう。

スイスショックの時には急激な変動でストップロスも効かず破産した人もかなりいたようです。
また、FX会社自体が倒産してポジション強制清算などもあったことは記憶に新しいところかと思います。

Bidが下がっているのにAskが上がるという摩訶不思議な現象もみられました。

しかし、これはチャンスかもしれません!!!

海外ではよくあるのですがゼロカット保証 追証なしを謳っているブローカーがあります。
例えばAXIORY社ゼロカット保証を約束しています。
LAND-FXやXMもゼロカットとの情報がありますが公式HPでは見つけられませんでいた。
※もう少しよく読めば出てくるかもしれません・・・

レバレッジ上限400ですから10万程度捨てるつもりでどちらかにベットすれば
負けても10万の損失 1円勝てば26万円 5円勝てば130万円スイスショックと同じ規模であれば1,600万円←あってるかなw

上下セットすれば♪

妄想が膨らみます^^

なお実際はどうなるかわかりませんので自己責任でお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿