2016年6月6日月曜日

VPS勉強中

BEEKSの速さには驚きました。

OANDA BEEKS そしてエクイニクスについて勉強してみました。

OANDAはご存知ブローカー FX会社ですね。
OANDA JAPANもニューヨークにサーバーを持っています。

BEEKSはFXに特化したVPS会社です。
支払いがGBP建てなのにNYのサーバーをうたい文句にしています。

そしてエクイニクス ここはサーバー運営の世界的な会社です。
世界中にサーバーを置いています。東京、大阪にもあるようです。

エクイニクスはニューヨークに9個のデーターセンターを持っています。
NY1~NY9と呼ばれています。

OANDAはこのNY4にFX、MT4のサーバーを置いています。
そしてBEEKSも同じNY4にVPSを設置しています。

そうゆうことで同じ建物に両社が入っているのですね。
直結されて高速なのも理解できます。

そしてNY4に入っているブローカーを調べました。
かなり入っています。

FXCM、Forex,Pepperstone,XMなどなどです。
つまりここの会社でFXをする場合はBEEKSが早いという事ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿