2016年6月3日金曜日

EA X(仮称) 開発中! 名前募集中!

今月はAMSERが好調です。月利約40%を叩き出しました!!
30万円ほどEAに入れていましたのでムフフ♪

しかし、開発は続きます!!
そういえば、最近記事書いて、ブログ書いてメールしてあんまり開発してないなぁ~

そこで今週はガチです。開発です。
リアルとバックテストの違いはほとんど遅延によるずれです。
約定率をうたい文句のあのOANDAでさえ往復0.4Pips程度ずれます。

原則固定0.4Pipsは実は0.8Pips程度という事です。
ずれを減らすために24時間ほど前にBEEKSを申し込んだのですが一切音沙汰がありません。

話しがそれました・・・
開発中の一品を紹介します!
EAの名前はまだ決めていません EA X(仮称)です。
OANDAのEURUSDのスプレッドは0.5Pips


そこをなんと1.8Pipsでバックテストしました♪  
いつも大げさ、オーバーリアクションといわれます・・・
結果は年利95% よさげです。





つづいて9Pips 11にしようか悩んだのですがまぁ原則固定0.5+0.4で0.9です。

年利94%


あれ?下がった?


よくみると年利947%でしたw


すごいです!よくがんばりました!
このEA X(仮称)には様々なシステムが導入されています。
集大成です。





一般のEAと比較のためにスプレッド5も用意しました。

ご覧くださいEA X(仮称)の実力です!!






結果




年利1958%



いい数字です!1958年と言えば私の大好きな一万円札発行の年です!


EAの名前募集中です!!
コメント欄にかっこいいの意味深なものお書きください!!











4 件のコメント:

  1. いつも見てます2016年6月4日 14:53

    1958しかない!!

    返信削除
    返信
    1. これはTACA的にはぐぐっとくるネーミングですね♪

      削除
  2. 新しいEAの名前 Hustler はどうでしょう

    返信削除
    返信
    1. Hustlerと言えばアメリカの爆撃機B-58ですね。
      ここに58をかぶせてくるとは、すばらしい♪

      削除