2016年6月29日水曜日

使えるねっと 半額キャンペーン終了間近!!! ~6/30   

一宿一飯の恩義に報いる為

最後のアナウンスをさせていただきます。

使えるねっと社の御担当者様には本当に次から次へと無理難題をお願いしてしまいました。

しかし、怒ることもなく丁寧にいつもご対応していただき本当に感謝しております。

一宿一飯どころでは無いかもしれません。


VPS試験ではOANDA社に対しては使えるねっと社(米国)が最適と結果が出ました。

VCPUとサーバーの人数制限が功を奏したのでしょうか

未試験ですがおなじエクイニクスNY4にある XMやFXCMなどなど各社に対しても速いことが予想されます。

そして、半額キャンペーンを行っているので、私もちゃっかり一年契約してしまいました♪



「半額は安い!!」

しかし、明日までです。ご関心のある方はお早めに♪




2 件のコメント:

  1. いやー、期限ぎりぎりで2年契約しちゃいました(汗
    今までお名前.comでしたが随分お買い得ですね!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    VPSも長期になると高くなりますから半額は大きいですよね♪

    返信削除