2016年6月17日金曜日

サーバー試験 EA SpeedTest 中間試験発表!!

以前作成して皆様にご協力いただきましたEASpeedTestでいま測定中の5VPSを測定しました。

あの時の皆様のご協力のおかげでサーバー試験までたどり着けました。
ありがとうございます!!

さて、その前にちょいと報告を!
私の作ったAMSERが実現損益1,3ヵ月で一位となりましたw
英国欧州共同体離脱でごちゃごちゃになる前に一位になれたのは本当にうれしいですね♪

ポンドが落ち着いたらまた何作か販売してみようと考えています。
SUNNY(仮称)、MOON(仮称)、OMOMOM(開発中)、est(開発中Highestの改良)、Hustler1958BRICs(開発中)
この辺を考えているのですが、これが売り出されると、実現損益は
SUNNY,MOON,AMSER、OMOMOM,Hustler1958BRICs,estの順になると思います。
と厚かましい妄想をしていますが首題に戻ります。


EA SPEED TEST 結果発表です
途中ですが予想の参考になればと思います。

第五位

お名前.COM(日本)
290,586
日本からNYまでの物理的距離があるので仕方ないところですね。
機会があれば お名前.COM(US)で試してみたいところです。




第四位

使えるネット ゴールド
114,809
原因不明ですがゴールドはシルバーやプラチナに比べると動作も少し重い気がします。
同居人に酷使する人でもいるのでしょうか



第三位

BEEKS
77,188
ある程度までPINGの時間が短くなればあとはCPUの影響なのでしょうか




第二位

使えるネット シルバー
69,018
これはだいすけ様のご報告と同様の結果です。




第一位

使えるネット プラチナ
65,533
まぁ、そらそうでしょうw
しかし、CPUが同条件でもメモリーが多いプラチナのほうが速いのですね。
メモリーをたくさん使うと同じサーバーに同居できる人間が減るということなのでしょうか




総評
使えるゴールド以外は想定のままです。
同居人による使用量が個別のサーバーのスピードに影響を与えるのでしょうか
そう考えると長期のプランは申し込み辛いところですね。

一年コースで申し込み、重い時は同じコースのままサーバーを
変更してもらうことはできるのでしょうか?



さて、週明けもしくは火、水にはテスト結果を発表したいと思います。

発表直前までは何度でも予想変更可能ですよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿