2016年9月26日月曜日

ZEVEN アップデートします。

ZEVENのアップデートをします。
大変お待たせいたしました。
数日中には案内が来るかと思います。

設定項目を大量に追加しました。

A NUMBER(エースナンバー)で取引量、精度をコントロールできるようにしました。
世間でいうところのリスク、リターンです。
数値を下げると取引数がアップします。

LOTS(ロッツゥ) 0(表示は0.0)の時はVモード 残高ほぼすべてを分割エントリーします。
数値をいれると固定ロットになります。

TRAIL シャンデリア・トレーディングをリアルタイムにするか秒単位にするかを選択できます。
falseはリアルタイム、trueは秒単位です。

このEAでの報告は頂いておりませんが、ブローカーからのコース変更のリスク低減のために固定ロット、秒単位(true)の設定ができます。

ここからは保証、サポート外の話ですが、通貨ペア、ブローカー縛りはありません。
エースナンバー設定で他通貨ペアの設定が出しやすくなります。
また、週末持越しをしない為に金曜の23:59にクローズをかけていましたが、
変更可能にしました。





MAGIC NUMBER : 7
マジックナンバー 

A NUMBER : 0.003 エースナンバー 
小さくすると取引量が増え精度下降
大きくすると取引量は減り精度上昇

MAX SPREAD : 5
最大のスプレッド許容範囲

LOTS : 0.0
0.0に設定すると残高すべてを分割発注
数値を入れると固定ロット

Trail : false
f,falseにするとティック単位で価格変更
t,trueにすると最速でも1秒単位での価格変更

Week End Minute : 59
金曜日の23:59にポジションを決済
例えるなら55にすると金曜23:55にポジションを決済



デフォルト設定の場合ほぼ今まで通りの動きをします。
バージョンアップによる遅延は計算上1ms以内です。


0 件のコメント:

コメントを投稿