2016年9月8日木曜日

SIGMA4 販売状況

9/7は新製品ラッシュでした

今朝のWWDCは驚きです。iPhoneが防水に、そして何よりフェリカ対応は素敵ですね。
私は遅咲きで4Sスタートです。
4S⇒落下による破損 6⇒落下による破損 6⇒落下による破損 6S⇒現在使用中
6 一号機は一ヶ月、二号機は数日で壊してしまったのはつらい思い出です。
その悲しい出来事から6Sからカバーを付けることにしました。
今回は金銭的事情により見送り、7Sを目指します。
そういえば香港ではiPhoneの7,8,9,10まで売っていました。
7Sは売っていなかったので次は8かもしれませんね。


続いては吉野家の松茸牛丼!限定のようですが、これも驚きでした。
松茸丼ではなく、松茸牛丼です。
しかし、三条近辺には吉野家はありません。


そして、もう一つの新発売SIGMA4です。
コンセプトは「ご購入者様もブローカーも、販売会社様も、私もみんなで儲かりますように」

ビジネスの打ち合わせをしており、気が付きませんでしたが、
14:31に販売開始のメールを頂いておりました。
23時に完売したようです。
ご購入ありがとうございました。
また、間に合わなかった皆様ごめんなさい。
追加ができそうでしたら、ブログでご案内させていただきます。

さて、SIGMA4のシンボリックアイコンは
この様なものにしました。


そして読み方です。
SIGMA4(シグマフォー) 
    普通です・・・ボリンジャー匂いですね♪
SIG MA4(シグ エムエーフォー)
    スイスの銃器メーカーと平均のようです。
SI GMA4(シー ジーマフォー)
    SIはスペイン語のYESとGMAはGood Morning America
    伸びそうです!!

素敵な読み方がございましたらコメントお願い致しますm(__)m


 



1 件のコメント:

  1. TACA様
    SIGMA4は23時完売ですか!?
    何とタイミングの悪い自分、、、
    追加販売をお待ちしております。

    購入出来た皆さまおめでとうございます。
    儲かりますように♪

    返信削除