2016年9月14日水曜日

EdelWeissもやらなければ・・・

昨夜EdelWeissも秒単位でのトレーリングりについてご質問いただきました。

先程読み返してみたのですが、私の回答が冷たい。
ごめんなさい。
質問の回答は出来るだけ、感情やあいまいな表現の無い事実をお伝えするように心がけているのですが、事実だけを書くと冷たいものですね。いや、わたくしの表現力の無さでしょうか・・・
お気を悪くされていたらごめんなさい。
すこし、コミュニケーション能力を上げないといけません。人生の課題かも・・・

EdelWeissも秒単位のトレーリングを検討すようと思います。
再びの背中押しありがとうございます!!

しかし問題が!!
口座が足りません。ZEVENの試験で4口座使ってしまったのが大きいかった

そこで少しお時間を頂いてZEVENの試験終了後にEdelWeissの試験を実施しようと思います。
しばしお待ちください。

裏ルール対策の為に結構時間をくわれるなぁ・・・
いや、ユーザーからの希望であればやりましょう!!

今日はマイナス発言が多い私ですが、
引き続き応援よろしくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. EdelWeissバージョンアップ楽しみにしております^^
    バージョンアップ後にOANDAか楽天で稼働しようかな

    返信削除