2016年9月8日木曜日

OANDA JAPAN FX 最適VPS

OANDA JAPAN FXコースがいよいよ始まりました。
この時期ですので楽天社の対抗なのでしょうか

ベーシック、プロのサーバーはエクイニクスNY4でしたが、
今回はなんとTY3東京です!!

USDJPYのスプレッドは0.5-0.8PIPS
変動です
このスクリーンショットはUSDJPYが6の時に取ったものです。
全体的に安いですね!!!!
AUDJPY、AUDUSD、EURGBP、EURUSDが一桁です!
さらに全体的に殆どがスプレッド20で運用できそうです。
そして日本人の好きなペアがそろっています。
訳の分からないスプレッド100とかの通貨ペアが無いところはしっかりと考えられていますね



しかし、OANDA社には不満が一つ・・・
セコンドスプレッドのUSDJPY両建てマイナススプレッドです。
結果の表が見にくくなるのと切り上げて一円ずつ削られるのは気分的にマイナスですね。
そこら辺を確認してみましょう



ストップレベル0 来ました。トレーリングするにはいい環境です!

1ロット100,000は各コース同じですが、最小0.10ロット4万円前後がミニマムですね。
最大は400万円 これはよだれが出てきそうです!!

そして、スワップが!!買いスワップが0.5プラスです。
3日分のスワップ水曜と有りますので、セコンドではないようです。

さてVPSのPINGから
(さてで始まる時は楽しんでいる時のようです)

AMAZON EC2      3.25ms(エクイニクスどうしはやはり早いですね)
お名前.COM        5.70ms
使えるクラウドシルバー  5.95ms
使えるクラウドゴールド   6.57ms
使えるクラウドプラチナ   6.00ms

AMAZONが早く残りはドングリですね。

SPEEDTEST EAで測定したところすべて20ms以下です。
FXTFの時もそうでしたが不適SL,TPはPC内ではじかれるようです。
ベーシックで確認してみましたがベーシックははじかれません・・・・

仕方がないのでリアルエントリーでテストします。
最低4万円ですので沼の10倍です!
結構損失が出ました


お名前.COM 1G 


AMAZON EC2

使えるねっと クラウドシルバー

使えるねっと クラウドゴールド

使えるねっと クラウドプラチナ

結果は使えるねっとクラウドゴールド>プラチナ>>シルバー>>AMAZON>>>お名前.COMです。

OANDA TRADING PROへの推奨は使えるねっとクラウド日本です。

サーバーの力が出ているのでしょうか。使えるネット速いですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿