2016年9月12日月曜日

雇用統計攻略EA 取りあえず時間の整理

なかなか、バタバタとしています。
朝は背中を押してもらってのZEVEN設定。←ありがとうございました。
その後友人を呼び出してメキシコ料理屋でランチョンミーティング。
友人から一言「午後からグアム飛ぶから手短に・・・」
驚きつつもその友人を連れまわして清水寺へ、
そして何やかんやして気が付けば21時
ブログに宣言した「雇用統計攻略EA」が進んでいません。

取りあえず少しでも前進という事で雇用統計の時間だけまとめました。

ここからMT4でこの時間のデーターを取るのですがまめな作業です。
そして、大きな無駄がありました。
お気づきの方も結構いらっしゃるかと思います。
そう、MT4時間は夏冬時間がありますので、全て15:30です。
ずれることはないのに必死で日本時間を整理していました😢

取りあえず一歩前進!




0 件のコメント:

コメントを投稿