2016年9月15日木曜日

EdelWeissが10%超えてる・・・ マカオへ再び

清水寺の青龍祭りも今日まで、私もシルバーウィークという事でマカオへ行ってきます。
読者の中にはあれれと思われた方もいらっしゃるかもしれません。

11日間の日本滞在を終えてマカオに帰国という感じです。
前回と言ってもついこないだですが目的はマネー管理の学習のつもりでしたが、
あれよ↑あれよ↑という事で、全く勉強にはなりませんでした。
今回こそは勉強に、しかしあれよあれよも楽しみです。

さて、思ったよりゆっくりでしたがEDELWEISSが利益10%になりました。
先月今月とボラの低さでいろいろ苦戦しています。
そういえば、なにかわすれているような・・・
EDELWEISSは定価五万円で、利益に合わせて価格変動だったような。

来週の帰国後はいろいろと宿題があります。
SIGMA4 アップデート
SIGMA4 追加発売の調整
EDELWEISS 価格調整!?
EDELWEISS 試験開始⇒アップデート
ZEVEN 試験結果確認アップデート

そして、雇用統計攻略EAも完成させねば・・・
う~ん忙しそう♪

そして、FX-ONの皆さままたアップデートしまくりますがお許しください。

宿題の備忘録的ブログでごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿