2016年5月28日土曜日

サーバー対決 最終報告 お名前.comUS(OnTimer) vs お名前.com東京 vs 三条 vs FX-On(フロント) vs 全ティック vs コントロールP vs 初値

AMSER好調!三か月の実現損益が二位になりました。稼働一ケ月ですので三分の一の期間で二位です。三倍速です!赤いEAです!ムフフw
少し環境の変化があります。
環境の変化と言っても引越しに伴うブログ終了ではありません
①自宅のXPのグラフィックボードのリニアファンがずれてノイズを出しています
一年ほど前からなのですが、そろそろ限界です。PC廃棄を決めました><;10年間ありがとう SSDのみケースに入れてノートにつなげます。
②自宅サーバーもやめてしまえば部屋と机が広くなります。
マンション光なので遅延、不動など不安定な事も要因の一つです。時代はVPSですね。
③お名前.COMよりメールが来ました。
「お試しのUSサーバの二週間が過ぎました。データは消しました。あしからず」的なメールです。
「お試し期間残り何日です。契約しませんか?」とメールが来れば契約するつもりだったのですが・・・御縁がなかったのでしょう お世話様ですw

そこで最終サーバー比較の最終報告です。
US(お名前.COM US OANDA) OnTimer
東京(お名前.COM 日本 OANDA)
三条(自宅 OANDA WIN7 ロースペック)
FX-ON(OANDA 詳細不明)
そしてバックテスト三兄弟です。

前回はUSが最速、続いて三条、東京でした。FX-ONは今回が初めてです。


今回はUSにOnTimerを使用しています。
ワンティック稼ごう計画ですw

結果ですがUSが最低でした。ほとんど1秒遅れています。早くなったのは0です。
OnTimerだめですね。
一番欠けが少なかったのは三条。FX-ONとUSの欠けが同じです。
FX-ONはお名前.COMのUSサーバーを使用している可能性が高いですねw

バックテストはXPパソコンでとったのですがAoE専用でMT4をあまり使ってなかったのでオレンジの部分の欠落がありました><;
始値はクローズがすべて遅れています。理屈で考えるとそりゃそうです。
全ティックとコントロールポイントは全く同じでした。
全ティックは三条に近いデーターでしたのでこのEAに関しては信頼性は高いですね。

USを考えていたのですが上記の悲しいストーリーからBEEKSにチャレンジしてみようと思います。

今回は自宅>東京>FX-ON>US(OnTimer)です。
OnTimerを使わなければUS>自宅(不安定要因あり)>>東京でしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿