2016年5月23日月曜日

祝 AMSER FX-ON実現収益 一か月 NO.1

EAで一番大事なことはいくら稼いでくれるかという事です!
いくら収益率が高くても、PFが高くてもDDが少なくてもやはり最後は実現損益です。

以前ご紹介いたしましたAMSER ですが、もうすぐ出品から一か月になります。
そして4/26~5/20までの計測でなんと全EA中 NO1です!!

特徴を見ていきます
他のEAは一ケ月のデーターですが、AMSERはまだ一か月経っていません。
一か月たつと更に差が開くことが予想されます。

一か月の取引回数ですが 他のEAは2桁 19~89回ですがAMSERは275回です。
取引回数が多いという事は、より安定している証ではないでしょうか。
ブローカーにはらう手数料も多いので、貢献していることにもなりますね。

FX-ONのフロントテストは1,000,000円スタートです。
複利系のEAは元金が多いほど実現損益は大きくなります。
つまり昔から稼ぎ続けてるEAほど一か月前の元金は大きく実現損益は大きくなります。
AMSERは100万円⇒226,941円の利益です。

以前野望を書いています。実現損益ベスト5を私のEAで埋め尽くすというものですが、
一歩近づいた気がします。





2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    期待を裏切りませんね。流石です。

    野望達成、楽しみですね。

    返信削除
  2. キヨノリさん
    ありがとうございます♪
    いろいろなカラクリのあるEAですので、
    半年後にはもっとすごいことになっているはずですw

    返信削除