2020年7月28日火曜日

Tre Cassyn 3通貨合成

Tre Cassyn 3通貨を合成しました。
USDJPY、EURUSDはスプレッド10 EURJPYはスプレッド13(単位:Point)でバックテストをしました。
各1LOTです。

  • チャート
まっすぐ安定しています。
各EAよりも安定しているように見えます。



  • 年月
こちらもポートフォリを効果です。
マイナス月が激減し、より安定した結果になりました。




日別のデータもすべてプラスです。
安定感あります。



  • 曜日別



どの項目を見ても安定感があります。
ポートフォリをとしてかなり優秀な部類と思います。

この3つを出品するFEAT SYSTEMではすべて無料でダウンロードできますので、是非バックテストなどお試しください。
また、気に入っていただければ実運用でもお使いいただければ嬉しい限りです。

Tre Cassyn3通貨ペア のポートフォリオを組んでみました。
http://mt4kyoto.blogspot.com/2020/07/tre-cassyn.html

0 件のコメント:

コメントを投稿