2020年7月28日火曜日

Tre Cassyn EURJPY M15(G5D) @ FEAT SYSTEM



FEAT SYSTEM のHP公開が近づいてきたようです。

結構な数のEAが用意されるようですので楽しみにしています。
そして私はツイッターの「いいね」にこたえねばとプレッシャーを感じています。

出品 3作目は Tre Cassyn のEURJPY
マン島の旗

同じ名前で通貨ペア違いと思いがちですが、中身は違います。


  • バックテスト
勝率も70%越えと高くDDも抑えられていて使いやすそうな感じです。
チャートの伸びもきれいです。



  • 年月別
安定しています。
大きく勝たず、大きく敗けずといった感じです。




  • 曜日別
曜日別少し金曜日が弱いような結果が出ています。
週明け頑張って後半疲れが出ているサラリーマンのようですね。



※最初にアップしたときに1部USDJPYのデータが入っていました。
ごめんなさい

Tre Cassyn3通貨ペア のポートフォリオを組んでみました。
http://mt4kyoto.blogspot.com/2020/07/tre-cassyn.html

0 件のコメント:

コメントを投稿