2020年7月29日水曜日

Lots No.5(G5B)  あの日作ったEAのなかで一番優秀なEAです。



LOT NO.5 は伏見稲荷大社にある眼力社のおみくじで大吉を引いた記念EAです。




SPREAD 10のバックテストです。
ワンポジEAで1ロット計測

最大DD 289,060かなり低く抑えられています。
勝率 68.73% これくらいまで勝率が高いと運用時に安心して使うことができます。
PF 取引数2,005回で1.66はかなり優秀
RRR対勝率は 56.9%vs68.73%と非常に優秀




  • SPREAD別 損益 MaxDD WP PF

スプレッド1から5幅で45まで確認しています。
今回(FEAT SYSTEM)での使用にはスプレッド10程度を見ていただければいいと思います。20以上は現実的ではない過酷試験とお考え下さい。




  • 月別
平均月利 100%
加重平均で直近を重視した場合82%

コロナ相場でも順調に動いています。



  • 曜日別成績

月水が弱めですが、加減するほどの影響は出ていません。








  • 時間別 売買別成績
時間別も特に問題はありません。




全体的に的もあっていて安心できるEAです。
私自身も運用を開始していますので、
是非お試しください。






0 件のコメント:

コメントを投稿