2018年6月8日金曜日

HMA D1 H1 M15 M1 の粘着率!

前回のブログでHMAがろうそく足の中にいる確率(粘着率w!?)をEAを使って計算しました。

USDJPY 2015-20180531 
M1で実施しましたが他の足の同期間のデーターも紹介します。



USDJPY M1
奇数月3,5,7,9が前後に比べ低く
最大は期間6の80.4%




続いてM15 
こちらもM1と同じく奇数月3,5,7,9の%が低くなっています。
最高値は6:89.2%ほぼ9割がろうそく足の間HMAがあるのですね!

H1です。
こちらも奇数月3,5,7,9が前後に比べ低く
6が最高で88.0%です。

殿はDaily
こちらも奇数月が弱いのですが
期間3,5,7、9が前後に比べ低くなっています。
最高は6:85.1%です。



まとめ
全ての期間足でHMAが高値と安値の間にある確率が高いのは期間6
M15が89.2%で最も高い確率、低いのはM1の80.4%です。

奇数の小さな期間3,5,7,9は成績が悪い

どうやらHMAは期間6が面白そうですね

アランさん13ごめんなさい







0 件のコメント:

コメントを投稿