2016年10月5日水曜日

OANDAベーシック自動売買中止への対応!!!

OANDA社のしかるべき人からお電話を頂きました。

ベーシックコースのEA使用中止についてはこうゆう事のようです。
①MT4やEAは今まで通りつかえる。
②できなくなるのは自動売買!

自動売買のできないEAなんて、○○のない●●ですね。
(●●〇〇は想像にお任せします。)

インディケーターもしくはシグナル配信(画面に買う時ですよ、売り時ですよと表示)は可能のようです。

現在販売中のEAはこれからの購入ができないように一時販売中止にします。
私が納得できる対策ができれば販売再開します。
ご購入頂いたEAは今まで通り使用できます。
販売中止の間でもFX-ONの画面は見れます。

各対応策を以下のようにします。
AMSER FXTF、OANDA PROでは今まで通り使えます。
OANDA BASICでの使用(あまりいないかな?)に対してはシグナル配信ができるようにアップデートします。
シグナルごとの分割エントリーの試験は間に合いませんので、今回は見合わせます。
ごめんなさい。

ALCHEMY PC環境に依存して成績が変わります。PC環境速度設定を追加します。プロコースでの使用ができます。

EDELWEISS こちら のアップデートに加え シグナル配信を追加します。

ZEVEN こちら のアップデートを申請中でしたが、シグナル配信を追加して再度アップします。

SIGMA4 トレーリングの変更、発注上限の廃止、週末決済時間の設定。シグナル配信の追加
逆シグナル発生時のいわえるドテンモード依頼がございましたが、今回は見合わせます。ごめんなさい。

本日中に作成アップを目指しております。
FX-ON社でのアップが一週間程度であれば、10/31には間に合うかと思います。



時代の移り変わりと共にブローカー各社に様々な動きがあります。
しかしながら、安定した環境の提供をお願いしたいと強く思うところであります!!




みんなで儲かりますように!
これが終わったらまたEA作ります!










0 件のコメント:

コメントを投稿