2016年10月4日火曜日

OANDA ベーシックコースEAの使用中止について

バタバタしておりましたがやっと忙しさが緩和されEA作成に集中できる環境となりました。

そんななか突然のメールが来ました。

OANDAベーシックコースでのEAの使用が中止になる様です。

現在発売しているEAはすべてOANDAベーシックでの使用を前提として作られているものです。

もちろんプロコースへの移動等で、各ブローカーに対応したものもございます。

このOANDAベーシックコースでのEA使用中止は全く驚きでした。

販売しているEA」につきましてはOANDA ベーシックコースでのみ利益が出るものが多くあります。

つきましては各所と相談、検討をし販売しているもので改良が不可能なものは販売中止、

改良できるものについては改良アップデートを検討いたします。

私としましては突然の発表にただただ驚いているところでございます。

願わくば、引き続きOANDA社ベーシックコースでのEAの仕様を継続していただきたいところでございます。

なお、前回OANDA社でのプロコースへの移動に対しては全力で対応いたしました。

今回のベーシックコースでのEA使用不可につきましても同様の対応をする所存でございますが、

OANDA社決定についてはこちらで対応不可能な部分もございます。

ご理解いただければ幸いです。

また、ベーシックコースでのEA使用云々に関しましてはOANDA社にお問い合わせいただければと思います。

何分ブローカーの決定で当方ではコントロールできないところをご理解いただければ幸いです。

また、ブローカー対応のアップデートに関しまして、ご要望などございましたらご連絡ただければ幸いです。

連絡先:bigtaca@gmail.com

なおfx-onのサイトにつきましては連続でメッセージが続くとこちらで見えないこと気が付かない事が多くありますので、メールを頂ければ幸いです。


TACA

0 件のコメント:

コメントを投稿