2015年12月11日金曜日

スプレッド チェッカーできました。

スプレッド確認用インディケーターSpreadCheckerできました。
意外と苦労しました。
私の半日をつぶした原因はinit()の一文字目を大文字にしていたことです。
全角のスペースと大文字そしてセミコロンは私の時間をどれぐらい奪ったことでしょう

AskとBidの差がSpreadですが、MT4は過去のAskやスプレッドを持っていません。
稼働するまでは真っ直ぐな横線、稼働してから動きます。
チャートをライン表示にして差を見ようと思ったのですがいまいちです。
40分ほど放置していたのですがUSDJPYは0.004 さすがOANDA原則固定!!
左上に最大と最少のスプレッドを表示しました。
NZDJPY,CHFJPYはあまり変動がなくても倍近くまで膨れ上がっています。



スプレッドチェッカーソースコードはこちら

                          

0 件のコメント:

コメントを投稿