2015年12月28日月曜日

EA作りすぎました。どうやって整理しよう...

2015/8にMT4に出会いました。
まったく文系、プログラム?もちろん習ったことなんてないですよw
そして、MQL4(MT4のプログラム)を勉強し始めました。
無我夢中でEAやインジケーターをひたすら作りました。
多い日には一日に何十個もくだらない物から素敵なものまで
シンプルなものからごちゃごちゃなものまで

PCは三台
EA動作用EPSONの時代を作った名機NP30S(ファンレスで消費電力が少ない)
ドスパラ購入の8年ほど前のXPパソコン(うるさいので先日グラボのファン取りました)
そしてMT4バックテスト用に買ったDELLcorei7 Win10
MT4は全部で10個ほどインストールしています。

つまりexpertホルダーが10個あります。
フォルダーごとにごちゃごちゃとEAがはいってます。
同じ名前でも改良前の物、改良後の物
これってどう管理したらいいのでしょうか
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Thank you for your suggestion.
    I want to try it,but I cann't do it.
    Because,JFSA prohibit Japanese citizen to use Non-permission broker.
    Thank you and very sorry.

    返信削除