2015年12月10日木曜日

4つのCROSSの合計

見やすくしようと思ったのですが数字がいっぱいになりました^^;

正統派ゴールデンクロス+デッドクロス vs Anti派ですが結果あまり変わりませんでした。 マイナス月の少ない正統派の方が好印象です。
両方に公平な期間が見つけられなかったのが残念でしたが、
まぁこんなもんかなというところです。
エビデンスのない感触ですが、正統派は期間差が短い方が精度が高くAntiは期間に差がある方が良かった気がします。
そしてGC+ADC(両方LONG)がもっともよい結果が出ました。
年初119.6円から11カ月で4円ほど上がっていますので
そうなったのかもしれませんね。
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿