2018年8月23日木曜日

タイアップ第一弾 Grand-EdelWeiss EURUSD M1

各社とタイアップの話が進んでいます。
VPSで有名なBEST ONE社とのタイアップが決まりそうです。

VPS一年+EA(Grand-EdelWeiss EURUSD)です。

Grand-EdelWeissの説明の前にEdelWeissをおさらいします。
現在FX-ONで発売しているEdelWeiss!
2年以上の長期試験で右肩上がりを保ちながらドローダウンは約10%
単利で10%もあまりありませんが、フルレバでの約10%は他にはない成績です。

EdelWeissは二年ほどのフォワードをしています。
そういえば先週fx-onの屋敷様よりメールを頂きました。
御面会の依頼だったのですが・・・
いえいえ来るもの拒まずですね♪
2016年は大きくPipsを稼いでいますが・・・










2017年は負けは少ないのですが勝ちが減っています。
実はFX-ONの社屋が移転しサーバーを引っ越した直後より成績が変わっています。
2月以降がフォワードに近い成績です。


























そして今年の実績ですが損小利大を実現しています。

ここで一つ気が付いたことがありました。
いくら優秀なEAを開発してもVPS環境を調べないと本当の評価は出来ないという事です。

そこでVPS会社のBEST ONE社と協力して開発したのがこのGrand EdelWeissです。

12種類のGrand-EdelWeissの候補がありました。
その中で2か月のフォワード試験を実施して最も優秀だったものがこのGrand-EdelWeissです。

現在のところVPS1年とGrandーEdelWeissをセットで、EdelWeissより安くお届けしようと考えています。

恐らく限定10本 様子を見て追加といった流れになる予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿