2018年8月29日水曜日

Grand-EdelWeiss 発売準備中 @ ゴゴジャン

昨日 ゴゴジャン長谷川さんと会ってきました。
元上司と部下という複雑な関係です(笑)

長谷川さんがボソッといいました「なんか出品してください」
TACA(私)「明日出します」

という事で、先程出品完了しました。
GRAND-EDELWEISSです!

https://fx-on.com/systemtrade/detail/?id=14983&t=1#c

これから、2週間ほどのフォワードテストを終えたのちに発売開始です!


上手く審査が通りますように!



さて、3月からEAをたくさん作りました。
新しいEXPERTフォルダーには169個w
いま、フォワード&運用しているのが40~50個ほどです。

あれ、昔よりペースが落ちてるなぁ(汗)
少しづつ公開していきますねー
(↑京都ではづつがスタンダードですが、東京ではずつが正しいようですね。夏目漱石(江戸出身)はづつを使っていますね。づつ(旧)ずつ(新)なのかな?)




0 件のコメント:

コメントを投稿