2018年5月10日木曜日

また危険なEAを作ってしまいました・・・

HMAを使用して少し開発をしてみました。

まずは固定ロットで開発し連勝、連敗の具合を見てロットコントロールを加えるのがTACA流の開発です。
1,000,000円開始 期間は3年3カ月 純益1141万円
2005年からスタートさせてVシステムを搭載すれば10億もしくは100億越えかもしれませんね。
もう少し改良してフォワードしてみようと思います。

ちなみにこちらはスプレッド3ですがスプレッド6ですと純益は半分になります。
O社TY3、T社1,000通貨など面白いかもしれませんね。

発売する時は証券会社としっかりネゴしてからですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿