2019年7月29日月曜日

EDELWEISS アップデート

エーデルワイスをアップデートしました。
OANDA社のデモコースでフォワードをしていたのですがV20になってスプレッドが変わり動いていないことが判明しました。

実はこのEAフォワードテストが失敗しておりました。
矢印のところからカーブが変わっていますが、
ゴゴジャンのサーバー側でマックスポジションx2が計上されておらず、後からの計上もできないとの事でした。

バックテストでは250万円以上稼ぎだしている計算になりますが赤い矢印までの線を真直ぐ引いた感じをやや下回る感じになります。

さて、定価を10万円に上げましたがその間1本も売れていません。
そこでいったんもとの2万円に戻します。

しばらくしたら、また値上げしようと思いますのでご興味のある方はお早めにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿