2019年7月26日金曜日

お名前.comVPS x MONEY CLUB はやw

お名前.COMの担当者様に質問をしました。

TACA「VPSの推奨MT4は何枚で、EAは何個でしょうか?」
お名前.COM担当者「どれくらいでしょうね~」

そこで!EAを10個ほどまわしてタスクマネージャで余力を確認したいと思います。

自作EAの場合速さに偏りがあるといけませんので、
今人気の無料EAサイト「MONEY CLUB」の物を使います。

初期の予定は10個ですがMONEY CLUB さんには11個ありましたので、
11個まわしてみようと思います。

MONEY CLUB  ←リンク!

証券会社はEZインベスト証券様です。

VPSはお名前.COM 8G
MT4をインストールして感じたのは体感が非常に速い事です。
11個5分ほどでインストールできました。

MONEY CLUBのEAは適当なチャートにセットすると自動で通貨ペア、時間足が変わる仕様です。これも楽ちんですね!



MT4を11個まわして CPU使用率は10%!!!

え?!10%!!100個くらいまわさないと負荷試験になりませんね・・・・

初めの質問です。「VPSの推奨MT4は何枚で、EAは何個でしょうか?」
何個でもいいよー といった感じなのでしょうか・・・


ちなみにお名前.COM⇔EZ インベスト証券(TY3)のPINGは1ms程度でした。
MONEY CLUB しばらくまわしてみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿