2019年3月14日木曜日

ビルド1160問題 デモ口座全滅・・・

MT4のバージョン(BUILD)アップに伴い
①WINDOWSの古いバージョンではMT4が使えなくなる。
②古いMT4は使えなくなる

この二点がアナウンスされていました。
https://www.metatrader4.com/ja/releasenotes/491

② は各ブローカー BEEKS社より案内が来ていました。

アナウンスを全く無視して海外で遊び惚けてきました。

先程VPSを見ると・・・・・

膨大な額の含み損を抱えているMT4がいくつかあります (-_-;)

よくみると、すべてデモ口座です。実口座じゃなくてよかった♪

しかし、計測していたデーターがすべておかしくなってしまいました。

全然よくないじゃないか・・・・

すべて3月1日より動いていません。


皆様も、MT4しっかりと再起動しましょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿