2019年1月17日木曜日

FXトレードフィナンシャル ルール変更!

11月にFXTF社の法人口座でEAの運用を開始しました。
運用開始から数日でFXTF社より警告メールが・・・
上限の2.0ロット発注した時には次の発注まで30秒間隔を空けるようにとの事
くわしくはココ

内心は注文拒否すればいいのにと思いもあったのですが・・・
そんな中 嬉しいメールが来ました!

https://www.fxtrade.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/2c0bc0fcf1493ba0d8dde38068b7f617-1.pdf

取引ルールの変更(改善・改良)です。
①(個人のみ)ロスカットトリガーポイントの引き下げ
15:00-15:35を除きロスカットのポイントが100%→50%になります。
実質レバレッジが25倍→50倍に変更になるのと同じですね。

そういえばFOREX EXCHANGEはレバレッジ1倍の必要証拠金が4%ですね。

②1000コースの上限2.0ロットが20ロットに変更になります!
これはおおきにの一言です。

別々のEAが同時に2.0ロットずつ発注して警告というのは少し残念に思っていたのですが、ちゃんと考えていてくださったのですね!!

FXTF社に惚れてしましいそうです!

※内容はFXTF社に確認をお願いします。

先日、ゴゴジャンより出品依頼がありました。
何か出品せねば・・・

そして、SYZYGY絶好調です!

0 件のコメント:

コメントを投稿