2019年1月1日火曜日

初夢 ~ ANA

新年あけましておめでとうございます!
思い返すと昨年はオシレーターと高速MAを使用したEAにどっぷりハマりました。
反省点は沢山EAを開発したのに出品しなかった事です。
今年は、出しまくろうと思います。
昨年末は伏見稲荷~花屋~清水寺~岡北~吉田寮~熊野寮~一銭洋食の店と来年祈願の旅をしました。
一緒にいた友人が伏見稲荷の鳥居を数えたのですが3000本あったそうです。
また5円玉を300枚持って、全ての祠にお祈りをしてきたのですが足りませんでした。
伏見稲荷だけで1000近くの神様がいらっしゃるようですね

さて、皆様初夢は見られたでしょうか?
2日の夢が初夢という話もありますが京都ではお公家風に1日の夢を初夢としています。

私の見た夢は噴水で遊んでいた夢です。夢の中で初夢だから運のいい夢を見なければと考えたところ金の吹き出す噴水に変わりました。
今年はいいことがありそうです!

そして、明日、飛行機で東京に戻るのですがアップグレードポイントがあります。
アップグレードしようかと見ていたところ、まだボタンを押していないのにANAからアップグレードのお知らせが来ました。そう!インボラです!

今年はいい年になりそうですね!!!!

さぁ、アイデアが沸いてきました、帰ったらガンガン開発しましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿