2018年11月26日月曜日

Thank you for Ethan (Staff) MyFxBook 

SYZYGY のフォワードについて

実運用を公開するのが一番いいのですが、
MyFXBOOKでは口座全ての合計のみ表示できる使用です。
1EA単位で公開するには一口座1EAにする必要があります。

そこで、デモ口座を用意しました。
OANDA DEMO 無期限
(NY4にあるので200msの遅延発生 ゴゴジャンのデモの多くはココ)
EZ Invest 90日で削除
外為Finest 90日で削除
Forex Exchange(俺) 無期限

MYFXBOOKの設定をしているとEZINVEST証券のDEMO口座が出てきません。

正確には古いデモは出てくるのですが、新しいデモ口座が選択肢に現れません。
さっそく MyFxBookに追加を依頼しましたら、日曜日に返事が来ました。

Hello TACA,

I have added the server to the list and you will be able to add the account.
Let me know if I can be of any additional assistance.

意訳)EZ-DEMOを追加したので使えるよ。
他に何かあったら何でも言ってね

う~ん お休みなのにありがたいですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿