2016年11月28日月曜日

BEEKS 負荷試験 これはなかなかすごい!!

お借りしているBEEKSのVPSの期限がそろそろ迫ってきました。
以前つくったSSCHECKERというEA?があります。
メジャー通貨のSWAPとSPREADを一画面に表示するものなのですが、
これがなかなか重いのです。
表示しながらバックテストをすると全く動かなくなる一品です。

逆に考えるとVPSの負荷試験として使えるのではないでしょうか!
このSSCHECKERをVPSで何個動かせるかやってみました。
試験をしたのはBEEKSのブロンズです。
MT4一個に6x6で36個同時に動かしましたが全く変化ありません。

タスクマネージャーをみるとCPU使用率はMT4が20%、その他13%
100個くらいはいけそうですね。
恐るべしBEEKS!!

※一つのMT4で複数のEAを走らせると同時に発注が出た場合、発注が正しく出ない可能性がありますので注意して下さい。

BEEKSのTY3をお借りしてのんびりEAを大量に走らせるのはありですね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿