2016年11月18日金曜日

BEEKS社 本テスト結果


予備テストでは
FOREX社が337676micsec
外為社が256596micsec
という結果が出ました。
数字の出なかった三社に実発注で測定してみたいと思います。
10連続発注をします。ブローカーさんごめんなさい

今回の画像は上からBEEKS社のプラチナ、ゴールド、シルバーの順です。

まずはFXTF全体の中で一番遅い結果が出ました。
MT4サーバーの場所の問題かと思います。
しかし、10連続発注すべてきれいに受けてくれました。






次はAVA社まずまずの結果です。


←大量発注の痕跡が残ってしまいました・・・


そしてOANDA JAPANPRO 5kです。
ここはBEEKSと同じTY3にサーバーを置いています。
距離が近いからでしょうか
理想通りのプラチナ>ゴールド>ブロンドの速さになっています。





結論

比較ではありませんのでここからは主観が入ります。
BEEKS社のVPSは

OANDA JAPANPRO 超高速EA 超推奨特にプラチナコース!!

AVA社、FOREX社、外為ファイネスト社 推奨 一般的なEAでは問題なく動作すると予想

FTXF社 使用可 スピード的には一番遅い結果でしたが、全発注を受けたMT4サーバーの実力は素晴らしいですね。

といったところでしょうか

やはりTY3同士の相性は抜群ですね!
OANDA社は5kと1mで別々の価格が表示されます。
この差がスプレッドを超えた時に発注するEAを考えているのですが、
それ向けにBEEKS社プラチナを借りようか悩んできました。


ソースコード
※実発注します
TPSLはストップレベル、lotはロットです。
ブローカーコースに合わせて調整してください。
直ぐに動作しますのっで0secになった時は再インストールしてください。


int i,d,c;bool f;datetime NowTime,AllTime;
input double TPSL=0.02;
input double lot=0.01;
void OnTick(){if(!f){f++;for(i=0;i<10;i++)
{NowTime=GetMicrosecondCount();
if(OrderSend(Symbol(),OP_BUY,lot,Ask,5,Ask-TPSL,Ask+TPSL,"SpeedTest",356)>0)
{AllTime+=GetMicrosecondCount()-NowTime;c++;}
}if(!c){c++;}Comment("VPS to "+AccountCompany()+" "+AllTime/c+" micro sec.");}}



VPSをお貸しくださったBEEKS社の皆さま、そしてBEEKS社を紹介して下さったごごじゃんの担当様本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿