2020年4月21日火曜日

原油マイナス価格的中!!

今朝 原油価格がマイナスになりました。

ロシアが原油の減産に応じず、価格が暴落したため原油の買いだめが始まりました。
さらに、コロナで原油の消費量も減っている中先物5月のWTI原油の期限が迫ってきます。
原油を貯蔵することのできないファンドは慌ててたたき売りしたため、お金を払って引き取ってもらうマイナス価格が発生しました。
もちろん今日からは6月限の価格になりますので、+価格になる予定ですが、ロールオーバー次第では大変なことになるようです。
GMO DUKASは昨日から6月の価格だったので問題なしとの情報も入っています。

昨夜この現象を予測していたのですが、的中しました!!

なかなか嬉しいものです!




0 件のコメント:

コメントを投稿