2020年8月12日水曜日

FEAT SYSTEM 無料でEAがダウンロードできる!

FEAT SYSTEMがいよいよ明日スタートです。

FEAT SYSTEM(フィート システム)とは


  • 無料でEAをダウンロードして、気に入ったEAを使うシステムです。
  • 使えるのはFOREXEXCHANGEのFEAT SYSTEM専用口座です。
  • 通常のスプレッド+手数料が1,000通貨あたり4円つきます。この4円がEAのデザイナーさんや運営に支払われます。海外サイトではこれが10円~数十円のところがほとんどです。
  • 販売されているEAは購入するまでバックテストができません。
    サイトの情報をいかに読み取るかですが、FEATSYSTEMは無料でダウンロードをしてバックテストまでできます。
手数料比較

  • 1日1回取引をする場合月25回取引をする場合


同じものではないので単純比較とはいかないかもしれませんが手数料は非常に頑張っていると思います。

EAの種類と質

  • EAは現在28種類 有名な名前がずらりと並んでいます。
  • ちなみに私も5本ほど、いろいろ応援していただいたので出させていただきました。
  • デモ口座のフォワードと、バックテストがあります。
  • 質は・・・まだ検証してませんのでまた改めて、さらった見た感じでは凄いです。
  • わたしも運用に使いますw


ブログ
  • ブログの情報はかなり優良なものがあります。知らなかった情報があって勉強になりました。
  • ちなみにわたしも一つ寄稿しています
https://feat.trgy.co.jp/top/bloglist/

FEAT SYSTEM専用口座
  • FEAT SYSTEMの専用口座は200口座用意されているようです。
  • 無くなった後はビジネス次第と思いますので早めに口座開設をした方がいいかもしれません。いい加減な情報です(^^;)
https://feat.trgy.co.jp/top/subscription/

FOREX EXCHANGEの口座がある方は問い合わせから申し込んで、資金を入れたらすぐ開始できます。

口座がない方は口座を開いてから↑をするので1週間程度 お盆はもう少しかかるかもしれません。

とりあえず利用開始一番を目指してW&EさんのMERITから動かしてみようと思います。
少しずつ分析して増やしていきます~




2 件のコメント:

  1. Twitterも拝見しております。
    これからも有益な情報をぜひともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ツイッターもBEERの話ばかりではなくまじめに書きます^^

    返信削除