2018年3月18日日曜日

I Shall Return(0);

近況の変化とご報告!

先日、一目均衡表の細田先生と一杯飲んできました。
お気づきの人もいらっしゃるかもしれませんが、一目均衡表を使ったEAを開発したことがありません。三代目一目山人の細田先生より一目均衡表の原著を読んで理解してからにしてね~と固く言われているところが理由の一つです。


左(私TACA) 右(三代目一目山人)
さ~て、ゴゴジャン(fx-on)に入社して約一年
なかなか忙しかったのですが三末で退社する事になりました。
退社後はMT4にどっぷりつかる生活に戻ろうと思います!

退社して変わるのは
①EAの出品が可能になる。
②アフィリエートもOKです。
③なまけ気味だったブログも頑張ろうかと思います。

人生一度キリ!!
楽しく生きてみようと思います!

1 件のコメント:

  1. TACA様、こんばんは。

    退社されるのですか。
    ブログの更新が増え、新作EAが出品されるのでしたら、個人的には歓迎です。

    今後の活動に期待させていただきます。

    返信削除