2017年6月30日金曜日

ガラケートレーダーさん GALAmser

先日ガラケートレーダーさんとお話をしました。

驚いたのがガラケートレーダーさんが10年間以上稼いでいる手法とAMSERの7つの戦略の一つが同じことをしていたのです。
ガラケートレーダーさんは理論と経験からあみ出したようですが、私はなんの理屈もなしに過去データで作成したので結果が同じという事に大変驚きました。

さてそんなガラケートレーダーさんの生トレード配信があるようです。

http://fxfxfx531.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

こ、これは!!

そして今日は有給休暇を頂いております!!

という事でガラケートレーダさんの理論とAMSERの技術を掛け合わせた
EA GALAmser 9:20-10:00で生放送とこっそり勝負してみます。

ソースコードは・・・
ガラケートレーダーさんの許可が出れば公開します。
恐らくダメかな・・・

EAは100回やって平均化すると利益が出るものですので一回きりの勝負で勝てるでしょうか

さーて勝負開始まであと3時間
徹夜で作ったので眠いです!





0 件のコメント:

コメントを投稿