2016年4月13日水曜日

億系 EA TACA BOMBER V EURJPY MZ-731 10万⇒五年⇒1億

以前は100%勝てるEAを目指していました。
アベレージングシステムを使うと少額ですが100%勝EAは作成できます。
六連続の6Rでも可能ですが、なにせ破壊力がありません。

最近は10万円スタートで一年で100万円稼いでくれる可能性のあるEAを複数走らせています。
6本走らせて5本は破産1本が100万円になればいいという思考です。

開発コードはMZ-731です。よく寺町の中川無線へ行って触っていました。
さて純益です。MT4の欠点ですが、桁数が増えすぎると見えにくいですね。
カンマを打つと\102,462,029.97-
10万円セットして5年後に1億になるか0になるか

1億あったら毎日スタバでコーヒーが飲めますね♪







TACA-BOMBER-EURUSD-H1はこちら

桁を読み間違えて10億にしてました一億ですね ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿