2019年8月12日月曜日

EA VOID出品!!

あの一本勝ちのCYさんから EAの出品依頼を頂きました。

出品をするのはCYさんの販売サイトLET'S REAL↓です。
かわゆいアイコンが並んでいます。


LET'S REALは出品者がリアル口座で回した成績を表示するという新しいスタイルです。

出品するEAはどれにしようか迷いに迷いましたが、
いい物がありました。
開発期間は約1年
FOREX E●CHANGE社提供用として、世に出そうと思ったのですが、日の目を見ずそのままになっていたEAです。

自分で回しているやつなのでLET'S REALコンセプトにちょうどいいですね。
半年ほど、この荒れた相場を回していましたが、
こつこつとしっかり稼いでいます。



10万円 0.1ロットでの成績です。

1週間程度のフォワードでいいようですので盆明けには発売開始かもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿